ブロガーかっちん

いま自分がやっている事が、価値のある事だと信じたい

会話が上手になりたかったら、毎日会話して毎日学ぶ、そして継続する

f:id:hystericbattle:20190512192711p:plain

こんにちは、ヒステリックバトラーです。

 

アナタの時間を5分だけ下さい。会話が上手になる方法を伝えます。

 

 

毎日学ぶ

f:id:hystericbattle:20190524212439p:plain

「学ぶ」とは会話術を探求することです。面白い会話術の方法、会話のオチを作る方法、モテる会話術、勉強なら何でも良いです。

 

「勉強しても会話なんて上手くならねーよ!!」そう思ってるそこの人!!。

学ぶ意識が無ければ、会話する気も起きないんだよ。学んだ会話術の中にこれ面白かった、この方法試してみたい」そう思う心が生まれるんだよ。

 

この気持ちがとっても大事、だから毎日学ぶ事を第一の目標にして欲しい。

 

 

誰かと会話する

f:id:hystericbattle:20190524212611p:plain

誰でも良いです実際に会話するのが大事です。沢山本を読んで勉強しても実際に、学んだ事を発揮できなきゃ意味が無いです。

 

どんな面白いトークを学んでも、状況に合わせたトーク術が必要とされます。状況を選ばない会話は「空気が読めない人」となってしまいます。実践に合わせたトーク術を学べるのは、実践しかありません。

 

 

そして継続する

「継続は力なり」心強い言葉です。上記の2つの事を継続してください。

 

ブサイクなのにモテる男が居ますよね。彼が持てる理由は、女性経験を増やして女性と触れ合う機会を継続してるからです。つまり女性経験が豊富。

 

モテない男は女性と触れ合う状況が減っており。だんだんと女性と何を話したら良いか分からなくなってます。

 

面白い会話する人は、毎日面白い会話術を学び実践してます。会話が面白くなりたいなら嫌でも会話する芸能人は最高の舞台なのです。手っ取り早く上手になりたいなら、芸能人になるのがオススメですが。そうは行かないものです。

 

だったら毎日、上記の二つを継続してください。会話が面白くなる方法は私のブログにも乗ってるので、閲覧お願いします。