ヒステリックバトラー

いま自分がやっている事が、価値のある事だと信じたい

筋トレの方法より大切なことを教えてくれる本「筋トレは必ず人生を成功に導く」

f:id:hystericbattle:20190626231850p:plain

多くの筋トレ本を読んできました。

 

読んできた本が無駄だったわけでは無いですが、いまから紹介する1冊を読むだけで筋トレについて学べます。

 

筋トレで一番大切なのは、なんだと思いますか?

 

私はモチベーションだと思います。おのれの限界を突破しても、まだ先の限界を求める。

 

いうなら終わりの無い挑戦だと感じています。

 

終わりのない挑戦を続けたら人間はどうなるか?

 

100%挫折します。だって頑張っても終わりが無いんだもん。

 

100%挫折すると知ってても、頑張れる方法があります。それがモチベーションです。

 

「筋トレは必ず人生を成功に導く」この本を読めば、モチベーションが上がること間違いなし。

 

本を読んだ直後から筋トレしたくなる本です。

筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻(ね)じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学

筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻(ね)じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学

 

 

 目次

 

著者「Testosterone」どんな人物なのか

小学6年生のころの体重が84キロ、運動も勉強もできなダメダメ君だったと書いてあり。

 

高校1年の終わりごろには110キロになっていた。想像するだけで肥満体系だったと分かる人物ですねw

 

なぜか知らないが、アメリカに行き筋トレに出会ってから、みごとにフェイクアップに成功して、筋トレのおかげで勉強の成績もグングン上がったと書いてある。

f:id:hystericbattle:20190626232728j:image

f:id:hystericbattle:20190626232914j:image

 

Twitterのフォロアーは80万人(2019年6月)とっても凄い方ですねw

2つのサイト「DIETGENIUS・STRONG GENIUS」を運営してます。なぜかアメーバブログもやってました。何でも挑戦する人です。

 

その他に、本を10冊ほど出しており、こんなに優秀な人は、どんな顔だろうと思い、本人の写真を探したんですが、1枚もそれらしき写真が見つかりませんでした。

 

 

謎が多いい男だな

 

 

 

筋トレが最高のライフハック

f:id:hystericbattle:20190626232354p:plain

この本では筋トレの仕方について載ってませんですが筋トレがいかに素晴らしいかが記載されてます。

 

たとえば(上司や取引先が怖いなら)筋トレをしなさい!!

 

上司や取引先が怖いげんいんって「怒られたらどうしよう」などのこころの余裕がないから起こってしまうことなんです。

 

こころの余裕を作るにはどうするか?筋トレしましょう。

 

上司に怒られてもモリモリの筋肉をもっていれば「クソ上司め、いつも理不尽なことばっかりいいやがって、こんど叩いてきたら俺のモリモリ筋肉でぶっ潰すぞ」

 

このように上司より強い筋肉を持っていれば、怒られても上司を倒せるんだぞ。という心の余裕がうまれてきます。

 

上司というのは弱そうな人を見つけてわざわざ怒ってきます。

 

ガチガチの筋肉を身にまとってれば喧嘩をふっかけて来る事もなくなります。

 

後輩に魔裟斗くらいゴツイ男がいたら、こいつを怒らせたら殺されるとおもって喧嘩も吹っかけてきませんよね。

 

魔裟斗くらいゴツイ男がいたら話しかけないわw

 

すべては筋トレで解決できる

上記に「上司や取引先が怖いなら」について書きましたが。その他のことも筋トレで解決できます。

 

彼女にフラれて落ち込んでる人、仕事が上手くいかなくて困ってる人、ファッションセンスが無くて困ってる。

 

どうしたらよいか?そう!!筋トレです

 

すべて筋トレが解決してくれます。悩んでることを解決したい人がいたら、この本を読んで下さい。

 

 

筋トレ本はこの1冊で十分

 

YouTube、ブログ、最新の筋トレ方法が沢山載ってます。いまどき筋トレ本を買うなんて古いんです。

 

まぁ、本にも良いところもあります。まとまった情報をいっきに得ることが出来ます。ですがネットで集めれば十分足ります。

 

筋トレの方法を知りたいならネットで検索して、自分なりに工夫して行動することが大事です。

 

 

 まとめ:自分を変えたいと思ってる人に読んで欲しい。 

f:id:hystericbattle:20190626232624p:plain

いままで失敗ばかりで、一度たりとも成功したこと無い。何かをやり遂げたことが無い人に読んで欲しいです。

 

私も、たくさんの事に挑戦はするのだが継続することが出来ない。

 

すごい飽き性で、モンスターハンターワールドがやりたくてPS4とカセットまで買ったのに、買ったことに満足して、いまだに1回もプレイしてない。

 

 

努力が継続出来ない人でも、筋トレの努力は筋肉痛として確認できる、精神力も強くなる。

 

まなblog・与沢翼なども筋トレをオススメしてる。努力を成功に変えてる人の多くは筋トレしてるように感じた。

 

筋トレは身体や心の調子を整え、努力が成功すると1番得られる最適な方法だと思う。

 

新しいことに挑戦したい、自分を変えたいと思う人に読んでほしい1冊です。